ご成婚者様の声

ご成婚者様の声

41歳男性会員様、10年お付き合いした彼女と別れて、交際3ヶ月で素敵なお相手とご成婚です♪

活動期間
7ヶ月
交際期間
3ヶ月
お相手
36歳

🌸担当アドバイザーより🌸

ご入会してすぐ、たくさんのお申し込みをいただき、お見合いやデートの日程調整に困るくらい嬉しい忙しさが続いた時もありましたね。
そして、とうとう運命の素敵な方と巡り会えましたね。 
毎日のラインのやりとりと毎週のデートでしっかり愛を育みました。
夜景の見えるレストランで、指輪と一緒にロマンチックなプロポーズ! お相手も大変感激されたようです。
優しく思いやりあふれるお似合いのお二人。
この度はご成婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに♡

🌸会員様成婚インタビュー🌸

婚活を始めたきっかけをお聞かせください

転勤中に10年交際していた彼女から別れを告げられ、再スタート決意しました。


ウェディングサポートはなえみを選んでくださった理由は何ですか

・自宅から近かったので。 

・ネット上の評判がとても良かったから。

・無料相談で、花泉さんと初対面し相談した際、お人柄も良く信頼できる方だと確信したから。


はなえみで活動してみて良かったことや感想をお聞かせください

花泉さんの的確なアドバイスのおかげで、お見合い、仮交際、真剣交際、成婚退会まで全てが円滑でした。

計十数回のお見合いで、一度もお断りされることなく、交際に進むことができたのも、花泉さんの手厚いサポートやアドバイスが大きく影響しており、とても楽しい活動でした。


交際中のエピソードや成婚の決め手などをお聞かせください

デート前の下準備に力を入れて活動しました。例えば、デート当日より前に一度現地に足を運び予習したりしました。

また、お相手の好きな映画やドラマなどをやりとりしたLINEで情報収集し、デート当日までに(有料でも)すべて視聴し、会話の準備をしたりしました。
 
成婚の決め手は、お相手の人柄、毎日のLINE、毎週のデートを経て、気持ちが固まりました。


担当アドバイザーへ一言お願いします

花泉さんの手厚いサポート、的確なアドバイスのおかげで、7ヶ月弱の活動期間で素敵な女性と成婚退会できました。
本当にありがとうございました。 

どんなに小さな悩みでも親身になって相談にのってくださり、とても救われました。
花泉さんと出会えたことが、私の人生にとって最大の幸運だったと確信しております。


ご入会を検討中の方にメッセージをお願いします

「ウエディングサポート はなえみ」は、あなたに寄り添い、親身になって活動のサポートをしてくださいます。
一度、無料相談を受けてみてください。
あなたも私と同じく「ウエディングサポートはなえみ」は信頼できると確信することでしょう。
あとは一歩を踏み出すだけです。
あなたに良縁が訪れますように。

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)